
--/--/--(--)
スポンサー広告

Qiz龍ヶ崎

つ、ついにできましたよ~!!龍ヶ崎つーか、佐貫にも!!
佐貫の駅前ってなーーーーーーんにもなにもんなぁ・・・。って感じだったけど国道6号沿いは華やいできましたっ。隣にあるトステムビバとの相関関係でうまくいくかも?
(電気屋さんとホームセンターって相性いいみたいだし)


店舗一覧はこんな感じです↓(てか・・・公式HPないのかなあ?)

CIMG1047.jpg


ちょっと小規模かな?

アビスタ

会社をやめて早二ヶ月・・・やめて一番にやりたかった事・・・それは図書館に行く事!うちの近くにはなくて隣の駅まで自転車に乗っていくか、バスか電車に乗っていくしかないのですが、久しぶりに車を実家から借りたので、かりていた本をまとめて返しに行ってきました。(でも新たにCDと本を借りてきちゃった)

アビスタ(我孫子から来ている名前。市立図書館がある)は手賀沼に面しているので散歩には最適!なのですが、駐車場が一時間までしか無料じゃないのがちょっと残念。まあ近くにただで停めれそうなところはあるんだけど。

CIMG0834.jpg



手賀沼ぞい・・きれいですねん♪お散歩コースです。この付近に図書館(アビスタ)があります。

布施弁天とあけぼの山農業公園

我孫子からバスで10分程♪北柏にあるあけぼの山公園にお花見に行ってきました~。


200604021347000.jpg



天気が悪いので少し閑散としてたかな?

つくばのクリスマス

母上様につくばのイルミネーションがきれいとの事を聞いて繰り出してみました♪


christmas2005merryoround.jpg



つくば西武の前にこんなにかわいいメリーゴーランドが。

街はクリスマス

街はもうクリスマス。今年も後少しですね~。


200512021907000.jpg


丸ビルのクリスマスツリーです。きれいでしょ♪
丸の内はちょっとしたイルミネーションになっていて綺麗でした。

東京ミレナリオも今年でしばらく休業とか・・・。
見に行ってみような・・?





人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪

<<前のページ | ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
