
--/--/--(--)
スポンサー広告

つくばのカフェ:PLUS-1 CAFE GARDEN

つくばのPLUS-1 CAFE GARDENに行ってきました~。
私のお友達のsantoさんもおすすめのスポット♪




200605031542000.jpg



夕方に行ったのでちょっと逆光?

葛西のLOOP

好きだから当然かも知れませんが、知らない街を歩いていてもついつい素敵なCAFEを探してしまうのが私のクセ。


きょうは会社のお友達と葛西の整体にいったついでに(とってもよかったデスヨ!)
前から通るたびに気になっていた「LOOP」というCAFEに入ってみました。

HAWAIなCAFE

今日は昨日の花火のなごりで爆睡、その後友だちと柏に繰り出し、
柏のハワイ系CAFE「HANAOCAFE」遅めのランチしました♪




20050807222139.jpg


ここです。結構雰囲気があっていい感じでしょー。

四国漫遊記

旦那の実家の四国に行ってきました~。
旦那の実家はとっても穏やかでいいところ♪
瀬戸内海の雰囲気は最初にみたときはちょっと感動で忘れがたかった・・・(単なる池高ファンという噂も・・・)

20050612225213.jpg





瀬戸大橋から撮りました。小さい島々が本当に綺麗・・

<<前のページ | ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
