スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

冨永愛さん♪

土曜日にイオン柏に行ったら・・・我孫子に新しく建設予定のマンションのイメージキャラクターのモデルの富永愛さんが来ていました♪


200611181447000.jpg



!!!背高い~!「な、何頭身??」って感じで細いし、近くでもみましたが、とっても綺麗だった~。同じ人間とは思えません(笑)
しかもお子さんもいる富永さん。子供すごく好きみたいで、終わった後も子供を抱きかかえたり、一緒に写真とったり、気さくなスーパーモデルでした。来年からはパリに行くとか。まさしくスーパーモデルっ。


そのあと、都内某スタジオ(?)で練習(というかほとんどバレーボールを見ていた)して、気づいたら最終電車!みたいな感じで帰宅。



帰りに天王台駅前の屋台ラーメンを初めて食しました。
屋台のラーメンてなぜかおいしいですよねー。たぶん同じ味でお店で食べたとしても感動が格段に違う気がする。

200611190050000.jpg



でも作ってくれたおじさん、かなりマイペースで、ラーメン盛り付けたあとに、かいわれ箱からだしてきたり、卵むいてたり・・・おじさーん、麺がのびちゃうよー(笑)

でもちょっぴり伸びた麺が好きな私としては大満足でした。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
