スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

昔の・・てくてくエンジェル

片付けをしていたら、むかーしのてくてくエンジェルがでてきました。


teku.jpg




ちなみに今となってはあまり知っている人がいないと思いますので解説しておくと・・てくてくエンジェルとはたまごっちみたいな飼育系のゲーム機能を備えた、万歩計です。

その昔営業の仕事をしていたときにはまり、その時期はかなり歩いていたので(一日三万歩とか)最後は天使になりました♪

懐かしくて電池をまた入れてやってみたのですが、最近ぜんぜん歩かないせいか、はじめに親父みたいな物体になりそのあと置手紙を置いて旅にでてしまった・・・


またリセットして新たに始めています♪

と・こ・ろ・が!!!

なんとnintendoDSからてくてくエンジェルの新製品がでるらしい・・・。

てくてくエンジェルとDSソフトがセットになっているようです。ソフトでは食べた物を入れると、総摂取カロリーも表示されるみたい。ちょっとほすぃかも。さすが、ハドソン、桃電だけじゃなくこんなものも開発していたとはっ!

12月発売か・・・クリスマス商戦狙い・・かな?
クリスマスプレゼントにねだっちゃおうかな・・

でも・・

ぷよぷよも発売されるんですよね~。私はエンドロールを見るまでやった人なので、ぷよぷよにも激しく惹かれております。
でもニートの今やりはじめたら廃人になっちゃいそ・・・


クリスマスプレゼントにゲームねだるなんて小学生じゃあるまいし・・とおもいつつ気になるツマであった。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


たまごっちのイケイケ情報
たまごっちたまごっち(Tamagotchi)は、1996年11月23日にバンダイから発売され、1997年|その翌年を中心に社会現象になるほど爆発的な人気を誇ったキーチェーンゲームである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedi 攻略!ゲーム三昧~ゲームが趣味の男たち[2007/04/11 01:02]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
