
--/--/--(--)
スポンサー広告

弥生軒

我孫子(千葉)の名物といえば・・・

我孫子の駅のホームにある弥生軒のそば!
普通のそばなんですけどね・・・麺も立ち食いにありがちな柔らかい麺だし、汁は甘じょっぱい濃口。

それが、某巨大掲示板で「鶏になる」という単独スレが立つほどの人気らしい。


なぜ鶏になる、かといえば、それはこの写真の唐揚げそば!

200611031735000.jpg



2個はいっていて、一個が100g以上あるとか。まあ、一人で2個は食べられない・・ので旦那と分けました。唐揚げおいしかった♪

ずっと食べてみたかったんだよね~。おいしかった。
しかもこれで380円!!あじさいとか巨大JR系そば屋に負けず、いつまでも名物でいてほしい~

これはうどん?
弥生軒、いいよねー。
唐揚げは知らなかった;;
高校生の頃、我孫子駅で駅蕎麦を食べるのが
大好きだったよぉ。
by: "7" * 2006/11/04 17:19 * URL [ 編集] | TOP↑


女子高生も結構おおいよね~!!
唐揚げだけたべている子もいるらしい・・・
by: pianohiro * 2006/11/05 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
