fc2ブログ

クリームシチューの付合せって?

夕飯とか作っていて・・・副菜になにを作るか、迷うことってありませんか?

CIMG0957.jpg



私がとくにまようのはクリームシチュー。
あれって、主菜?それともスープ?
カレーにしてしまえば悩みがないのに、厄介なことにうちのだんなはクリームシチュー大好きな人。しかも私的には信じられないのですが、ごはんの上にシチューかけちゃう。

そうなると、おかずに迷う・・・。
いったいなににすればいいの?

昨日はこんな感じで、HardRockカフェでたべたボリューム有りのコブサラダを真似してみました。(コブサラダとはコブさんていうシェフがつくったからコブさらだらしい)チキン、アボカド、キュウリ、トマト、ゆでたまごを1cm各にきって盛り付け、上から手作りのサウザンアイランドドレッシングをかけましたが、普通のマヨネーズの方がよかったかも

今日はおでん・・・
これまたおかずに迷う!
おでんって意外に野菜少ないから野菜の副菜をつけたいんだけど・・

ああ~悩むわ~!(関西弁風)
スポンサーサイト



あー、わかる~
シチューやおでんの時の副菜悩む~!!
ちなみにシチューの翌朝は、シチューの中に
ご飯をチャポン!が我が家の定番です。^^
by: "7" * 2006/11/04 17:17 * URL [ 編集] | TOP↑


それもすごい食べ方だねっ。
わたしはゆでたマカロニをいれることがあるよ~。
by: pianohiro * 2006/11/05 22:38 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top