スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

UDON

この前も邦画見たばかりの気がしますが・・・
UDON見てきました。

まあうちのだんなは香川県出身なので、うどん屋が香川に行くとほんとそこらじゅうにあることとか、映画以前に本場でカルチャーショックを受けているので(笑)さしてびっくりすることはありませんでしたが・・・・。
でもここに出てくるような葱を自分できざんだりとかところっていった事ないんですよねー。知ってるのは長田屋くらいでした。



でも香川にいくとほんとに毎日うどんなんですよ。お昼はほぼ毎日です。(だんなのお母さんはおそばの方が好き、っていってましたが・・・。)でも毎日たべてもほんとにおいしいせいか飽きないんですよね。


さて映画に関していえば、香川県出身のタレントが目白押しなのがびっくり。要潤とかもそうだよね?ナンチャンとか松本明子とか明らかに途中ででてくる変なキャスティングはかなりの確立で香川県のタレントさんで間違いありません。



ユースケはなかなかいい味だしてましたね。まんまでしたけれども。ユースケが泣くシーンで自分も泣いてしまいました。



ただちょっと終わりが納得いかなかったんですよねー



それと、
小西真奈美ちゃん。まじめな役似合いますねー。でも私は一度野田秀樹の舞台で彼女が関西弁でかなりハジケタ役をやっているのを知っているのでもっと違う役がみたいー 。ドラマだといつもおとなしいですよねー


おわってから当たり前のごとく
UDONが食べたくなりました・・・そのため、柏のうどん市に出没。ここは一応讃岐うどん、といってるだけあって麺のこしはなかなかのものがあります。



ただひやあつとか釜玉とか本格的なのなくてふつうに天ざるセットとかになっちゃう・・




ただ食べたいモードマックスだったのでおいしくいただきました♪







人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

UDON、私もなんなく気になってる~。
そんでもって見終わった後、食べたくなる気持ちは見なくても分かる~。
美味しいうどんってほんと、美味しいもんね!!
by: "7" * 2006/09/11 18:39 * URL [ 編集] | TOP↑


ええ。間違いなく!しかも大画面いっぱいに次から次へとうどんが映し出されたらある意味洗脳?
でもなかなかおもしろかったですよー!
by: pianohiro * 2006/09/14 21:21 * URL [ 編集] | TOP↑


今日は訪問ありがとうございます。

コーヒー本舗からきました!

ほぼ毎日、ブログを更新しているので、また遊びに来てください♪

では、お互い頑張りましょう!!
by: コーヒー・ビーンズ * 2006/09/15 19:09 * URL [ 編集] | TOP↑


こちらこそありがとうございます~コーヒー大好きですー♪
by: pianohiro * 2006/09/17 11:29 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
