スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

我孫子のtitika

CIMG0753.jpg



我孫子titikaにいってきました~♪
前にインテリア好きのOさんから教えてもらって行きたかった、titika我孫子の手賀沼ぞいにあって、ナチュラル系好き♪の人だったら絶対好きだと思います。



インテリアもこんな感じで、近くに図書館(アビスタね)もあることだし、本でも読みながら、ゆっくりお茶していたい・・・♪



CIMG0755.jpg




実はこの日はかなり暑い日!きこきこ自転車をこいで行ったのだけれど行った甲斐もあるというもの!アイスティはアールグレイで最高♪



CIMG0756.jpg




ケーキはかなり甘さ控えめで、タルト地がビスケットのようにサクっとしていてかなり私好み。生クリームも上質であまり甘くない。




もちろん帰りはsoraleへ。ここまで来たんだしねー。




CIMG0759.jpg CIMG0757.jpg



右は少しぼけてるかな・・・すみません。
でも相変わらず、かわいい雑貨が目白おしで、どれを買おうか迷いに迷いました。


前から気になっていたほうきを偶然見つけてかっちゃった。店長さんに聞いたらドイツ製とか。


家は和室が二部屋あるから活躍しそうです。



それにしても自転車片道30分かけて行ってきたんですけど、行きはいいいとしても、帰りは、面倒ですよねー。しかも思いっきり迷って、暗くなってきてちょっと怖かったです。



昔、高校時代は自転車50分かけて高校通ってたのになー。
(いつの時代だよ・・・)



titika(お店のブログ






人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪

スポンサーサイト

うほー♪知らなかったいい感じだね。
いつか一緒に行きたい!
連れていって下さいませ、お願いしまーす。

もちろん、自転車2人乗りではなくて、
何かの交通手段考えましょう♪
by: santo * 2006/09/18 18:50 * URL [ 編集] | TOP↑


そうなんですーここなのよん♪
我孫子の駅から歩いても15分くらいだと思うよー車でもいいしーまた素敵なカフェいこーよん♪
by: pianohiro * 2006/09/21 00:40 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


旧村川別荘へ
先日新聞(千葉版)で読んだ、近くの旧村川別荘での芸大生の彫金の展示をぶらりと観に... 増田新の写真日記[2009/03/28 19:31]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
