スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

日本沈没

今日は家の模様替えをやったあと、柏に出向いて、足裏マッサージと映画みてきました。



中国足裏・・・香港でやったときは全然痛くなかったのに
今日はとってもいたかった!!!私は心臓と腎臓がわるいみたいです。(トイレが近いのはそのせい?)




そのあとレイトショーで「日本沈没」見てきました~♪
内容もちょっと書くのでこの先見る予定の人は控えて・・




いやー。まあありがちな災害シリーズではあったのですが、日本て立場で考えられたせいもあるのか、それなりにおもしろかったです。




なんかおんなじ災害シリーズでもアメリカ映画とかはアメリカが世界を救う、って感じなのに、日本は沈没しちゃってしかも海外に日本人を脱出させる計画がもちあがっちゃったり、その後、受け入れ先の国で難民化しちゃうって、やっぱりどこか日本人て発想自体がネガティブだな・・・っておもっちゃったりして・・・




まあ、他にもつっこみどころは満載なんですけどね。




でもちょっと草なぎ君かっこよかったかも~。
逆に柴崎コウはいまいち・・・。なんでかな?告ったりするシーンがあったのですがあまりせっぱつまった感じがしなかったような・・・彼女はやっぱりクールな役が合うのかもしれません。




私はやっぱり助かる気がしないなー。もしこういう災害があったら・・。




人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
