スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ショッピングモールをはしご

昨日柏のモラージュまで行った近くで初めてセリアを見つけたので、行ってみました~。


やっぱり行ったことのない100円ショップに行くとちょっとめずらしいものがあるのでついつい買ってしまう~。買ったものはコチラ↓↓


popuri2.jpg



ポプリはあまり100円ショップでは見かけないようなので・・。


popuri.jpg



↑こんな感じでトイレに飾ろうと思います。
しかし いまさらでもないのですが、最近ショッピングモールがほんとに増えましたね~。

きのうはまずは亀有Arioにいってきました~。FrancFrancでお目当ての棚(チェスト?)を購入しちょいご満悦♪もちろん倉庫から出してもらってお持ち帰り。


亀有ならではのこち亀コーナーがあって両さんの着ぐるみがうろうろしていたり、ほんと家族連れでごったがえしていました。

そのあと、柏のモラージュに~。(ようするにショッピングセンターをハシゴ) モラージュの方がこじんまりしている感じ。でもここは周りにコジマ電気、ヤマダ電機、スーパー銭湯、インテリアショップもあります。


六号ぞいにはでっかいイオンがあるし、三郷のショッピングセンターにはかなりでかいホームセンターが。LALAつくばも好き♪最近いろんなショッピングセンターをブラブラするのがかなり楽しい私。




数年前まではこんなになかったような?
いつからこんなことになったんでしょうか?前は海外とかでしか見かけなかったような気がするんだけどなー。



今年の秋、柏の葉に新しくららぽーと柏の葉ができるそうです。、三井不動産系列はかなりいいお店が入ることが多いので、今からたのしみー。(でも16号の混雑は更にすごくなりそう)



でもこんなに一気に出来てそのうち淘汰がおきないんでしょうか。心配です・・・。





人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

そうそう!!
ショッピングモールってやっぱり海外のイメージだよね。
横浜駅付近にも24日にOpenするらしい。
それにしても常磐線沿線も随分遊びやすくなったもんだねー。^^
私もモールをブラブラしたぁ~いっ;;
by: "7" * 2006/08/21 12:14 * URL [ 編集] | TOP↑


でもなかなか、流行っているところとそうでないところの差があるようです。うちの近所もなんかできないかなー
by: pianohiro * 2006/08/22 23:45 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
