スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

牛久のHamona Cafe

ほぼ毎日だらだらと過ごしておりますが、おととい前から気になっていた牛久HANAMO CAFEに行ってまいりました♪

ワッフルが噂なので頼んでみました。



hamonacafe.jpg



ワオ♪
ワッフルは少しお時間がかかりますが、私の大好きなアイスが載ってておいしかった~。アメリカンタイプなのかな?もっと軽いかと思ったけど結構しっとりしてました。

コーヒーもクリームがのってておいしい♪飲み物も種類が豊富です。

お店も広くて、まったりできます。ほのぼのできるので一人で来て読書なんかもいいかもー
おすすめですー。ピアノとかもあってイベントでライブなどもあるみたい。




Hamona Cafe

300-1234 茨城県牛久市中央4-10-19
Tel&Fax 029-871-2157




人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

こちらに掲載していたのね♪
おいしかったよねー、音楽好きにはいいお店だよね。
外観より内観の方が好きだったな。
アップライトピアノが茶色系だったのも、良かったな!

チラシがいっぱい置いてあって、ちらちら見てます!

by: santo * 2006/08/25 18:49 * URL [ 編集] | TOP↑


そうなのー言うの忘れてた。今度はコンサート行きたいね!
by: pianohiro * 2006/08/28 00:24 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
