スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

のだめがついにドラマ化!!

大好きな漫画「のだめカンタービレ」がつつつつつついに!
映像化されることになった。




これはクラシック好きの変態ピアニストのだめ(女性です)が千秋っていう天才指揮者(でも飛行機恐怖症で海外留学できない)とくりひろげるラブ?コメです。


NANAはどっちかっていうとバンドっていうより恋愛物って感じだけど、のだめは音楽描写が結構しっかりしていて音楽やっている人にも評判の漫画。



かなり幅広いファンの人がいるからもうドラマ化反対の人がおおい・・

でもドラマ化によって逆に漫画を読む人が増えたり、クラシックを好きになったりする人が多くなったりしたら嬉しい!クラシックの高齢化はかなり深刻でうちのおかあさんもずっと合唱団で歌っているけど、おじさんおばさんばっかりで若い人が全然入ってこないってなげいていたからねー


この漫画はおもしろいだけじゃなく、すごく中身もあるし、男の人でも読んだらおもしろいと思うー。映像化は反対がつきものだとは思うけど。



ドラマ化でどの曲が使われるのか楽しみです。しかものだめオーケストラで団員募集もかかっているとか~!!すごい・・





人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪






スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。