スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

この夏の雑貨大賞(勝手に)

この夏お買い物した中で一番お気に入りの雑貨です♪
蚊取り線香いれ。和風ショップでブタさんは定番として結構売ってるんだけど、なかなかどのインテリアにもマッチするようなおしゃれな蚊取り線香入れがなかった・・・。






200608040912000.jpg





こちらです♪
こちらのショップで売っています。

アジアン系のショップ。
あまりアジアン系のSHOPには行かないものの、やっぱこういう商品は北欧インテリアSHOPにはないですよね・・・



ところでなんで蚊取り線香入れってブタなんですかね?




人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪

スポンサーサイト

しぶーい!かっこいー!
最近はノーマットとかばっかり使ってて、蚊取り線香を使う事が
無かったけど、こういうのならアリかも~♪
和室にも洋室にも合いそうだね。
ちなみに私は、猫が網で焼いてる魚を狙ってる
蚊取り線香置きが気になっていました。
by: "7" * 2006/08/05 07:26 * URL [ 編集] | TOP↑


うちもノーマットはつかってますよん。初めて去年つかったけど手軽でいいね。
その猫が網で焼いてる魚を狙ってる・・・て気になる!みてみたい
by: 管理人 * 2006/08/07 12:14 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
