スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

オーラソーマリーディング

やってみたいとは思ってましたが、ネットでもあるんですね・・・。なんでもありますね、最近。





---------------------------------------------------

オーラソーマリーディング

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。

---------------------------------------------------




コチラです↓
オーラソーマリーディング






私の結果はこうでした。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)






慈愛の精神に満ちた人です。思いやりが深く、柔和な心で周囲に一身に愛情を注いでいくでしょう。内面にたくさんの愛を持ったあなたの優しさはすべての対象に向けられます。とても面倒見がよく、溢れるボランティア精神の持ち主。無垢な心を持つ子供や動物に慕われるでしょう。それは、あなた自身も内面に無垢な心(=天使)を持っているから。周囲に深く共感する慈悲深い心は、まるで花の鎖のように美しい輝きをもたらすのです。



ボトルNo
011

ボトル名
チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ

カラー
クリアー/ピンク






◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)






理想を掲げすぎて、現実的な感覚を疎かにしがちです。金銭、経済、食生活など、生活上の問題を抱えている可能性があります。また、直感を独りよがりに使う傾向が。自分に都合良く「勘」を頼りにしますが、あまり当たらないでしょう。スピリチュアルな考えに偏りすぎて、魔法のように助けられることを期待しているかもしれません。内側に目を向けすぎて、自閉的な傾向が出る場合も。人を寄せ付けず、狭い世界に閉じこもりがちでしょう。



ボトルNo
096

ボトル名
大天使ラファエル

カラー
ロイヤルブルー/ロイヤルブルー






◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)






内面のバランスが取れてきています。洞察力が冴え、人生の気づきや発見を得られるとき。知的欲求も高まっているため、勉強に適しています。今は、自分の中にたくさんの知識や情報を取り入れていきましょう。今なら論理的な考えや記憶力が促進され、混乱することなく吸収することができるはず。そして、内なる導きを得て、すぐに役立つ情報に自然とアクセスすることができるでしょう。知性の蓄えが人生の肥やしとなっていきます。



ボトルNo
047

ボトル名
オールドソウル(古い魂)

カラー
ロイヤルブルー/レモン






◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)






感覚が研ぎ澄まされています。今までこらえてきた涙を流すことができるでしょう。人生の苦しみを理解し、抱え続けた痛みを解き放ちます。素直な感情表現をすることができるようになり、本来持つクリエイティブな力が強く発動します。特に、文章を書いたり、話したりすることで能力を発揮でき、また自分自身を活性化させることができるでしょう。友好的かつ平和的なコミュニケーションを持ち、人に教え導く才能も芽生えます。



ボトルNo
086

ボトル名
オベロン

カラー
クリア/ターコイズ


今は勉強タイムだそうで。
でも理想と現実が違うってのはあってるかも。悩みが解き放たれるときがくるのかしら。




人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。