スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

きゅうりとひじきのサラダ

会社で新鮮野菜をもらいました。
きゅうりはすごく太かったんだけど超みずみずしかった。



太いとパサついてしているかとおもいましたが、そんなことなく本当にみずみずしかったです。



そのまままるかじりしたかったのですが、旦那がきゅうりの食感が嫌いなので、千切りにしてサラダにしてみました。種もあったし(笑)




yasai.jpg




ドレッシングがないので、ポン酢の少量と寿司酢をあわせ、ゆず胡椒をちょっぴりいれてさっぱり爽やかにいただきました。

人参は味噌汁に。あまかった♪




人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

美味しそう~!!
やっぱりpianohiroさんは料理の天才だよぉ~♪
体に良さそうな1品よね。
人参はお味噌汁に入れると確かに甘みも引き立つ!
夏野菜、私もたんと採ろう~っと。
by: "7" * 2006/07/19 08:43 * URL [ 編集] | TOP↑


ほんと褒めてくれるのは7さんだけだよ(照)
私の料理は安い、簡単、早いをモットーとしているため、おはずかしいほど雑なんですよ・・・
by: pianohiro * 2006/07/19 22:11 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
