
--/--/--(--)
スポンサー広告

mare@ 柏

今日は柏のJUDGEでお友達のライブを見た(左のリンクのOrchestraをチェキラー)後、柏のmare@にいってきました。



概観もオシャレな一軒家レストラン。

mare.jpg



柏にこんな素敵なところがあるなんて♪
イタリアンです~。パスタは見えないかもしれませんが、ペペロンチーノです。アボカドとえびのカプレーゼはマグロカラスミがのってておいしかったです。あとリゾットとサラダも絶品ではずれがなさそうな感じでした~。

200606272058000.jpg 200606272113000.jpg



ワインもなかなか。このレベルでお値段も控えめでいい感じ。柏も素敵お店一杯あるんですねえん。


200606272249000.jpg



デザートはコーヒのフラマンジェ頼んだら結構すごい量でした。


大満足!!!!!


M a r e @ (マレア)
千葉県柏市若葉町1-1
アクセス 柏駅東口徒歩8分 TEL 04-7167-1170


美味しそう~♪
最近食欲が復活したせいか、目に入るもの全てが美味しそうに
見えてしまふ。。^^;
イタリアン、いいよねぇ~。フレンチもいい!、和食もいい!
要は食いしん坊な私。。。
by: "7" * 2006/06/29 09:23 * URL [ 編集] | TOP↑


ここはなかなかお勧めでしたよ~。すこし駅から遠かったですけど・・・。近いうちにお食事会したいですねえ・・・
by: pianohiro * 2006/07/02 12:55 * URL [ 編集] | TOP↑


どうもお疲れ様です。
下北に続き、先日はライブに来て頂きありがとうざいました☆

このお店、実は仕事の行き帰りに前を通るのですが、
まだ行った事はなかったんですが、
一度行ってみたいなぁなんて思ってました。
今度行ってみます。^^
by: yayu@ORCHESTRA * 2006/07/07 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑


こちらこそどうもありがとうございました~。ライブたのしかったですよ~。また誘ってくださいね~。レストランはおすすめです~。ぜひ行ってみてください☆
by: pianohiro * 2006/07/14 08:25 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
