スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

吉祥寺 虎洞(麺屋武蔵) &吉祥寺散策


先週の6連勤がやっとオワッタ・・
という事で、あそんでストレス発散するタイプの私はお友達と
吉祥寺にいってきました。

私達にはラーメンははずせないっ!ってことで、新宿 麺屋 武蔵 の系列店の吉祥寺店に直行。

吉祥寺でよくならんでいるメンチカツ屋さんのそばです。

200606211336000.jpg



おいしそうでじょー
ラーメンは魚系なんだけど、牛肉が入っているところとか本店と同じなのかな?葱であまり見えないかもしれないけど葱の下に牛肉がはいっていておいしい~。
ガリ入りかガリなしか選べたので、ガリはとりあえずよけてお
いて、スープを堪能してからガリをまぜて食べました。さっぱりしていいかも~。


女性には嬉しいことに紙エプロンをもらえるので(焼き肉屋さんでもらえるやつ)白い服を着ていった友達もホっってかんじでした。


そのあと、まつげパーマにいって(下向きまつげがあがってる!!)大好きな雑貨屋さんめぐり。小銭入れとサンダルとクツベラかいました。


それと!前から気になっていた五本指スリッパを発見!!!!
やっぱ吉祥寺!!もしかしたら吉祥寺にあるかもと思っていったらやっぱりありました。五本指を広げられて、土踏まずの所にもツボ押しのような形で出っ張ってます(もっと盛り上がってるかとおもったけど)しかも丸洗い可能!


200606240658000.jpg




最近お気に入りのゲルマバスソルトでお風呂に入って、スリッパはいて極楽極楽・・・。




人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
