
--/--/--(--)
スポンサー広告

大根タワー

今日は会社の人のライブを見にいきました・・・っていってもプロをめざしているバンドなのでかなりよかったです。

メロディラインがとってもきれいでボーカルの声がとってもあってました。


http://orchestra-music.org/


私の好きな音楽である激しさと繊細さを満たしていましたね。
ハードロック以外のライブに行くの久しぶりだな・・




ちなみにこのOrchestraは柏が活動拠点であるにもかかわらず、下北までいってしまいました。遠かったけど、ショッピングもちょこっといけて満足。


そんなわけで!私といえばたべものネタということでシモキタのびっくりおでんを紹介っ!っていうかおいしくいただきました。




image030.jpg






見よ!この大根タワー!!!圧巻。味は薄味でお上品な感じでGOOD!
汁べえというおでん屋さんのおでんでかなり有名らしい。

あと左にちょっと見えるのが炙りしめ鯖。目の前でバーナで焼いてくれてびっくりしました。


お店はコチラです。
http://r.gnavi.co.jp/a056509/




人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
