
--/--/--(--)
スポンサー広告

IKEAにいってきました(脱)

IKEAに行ってきた・・・(脱)
IKEAに行ってきました・・・が!はい、ゴールデンウィークに行った私が間違いでございます。


20060507231200.jpg




まず、近隣の渋滞、駐車場に入るのに一時間、そのあとお店にはいるのに入場制限で一時間・・・はいるまでにつかれてしまった一日でした。
でもダイニングテーブルとか、ソファーとかかなり惹かれるものが一杯ありました。なんで私が新婚の時にできてくれなかったのかしら!(あらかた買っちゃったじゃん!)

ちょっとおすすめはレストラン。こんなに混んでたけど、レストランは比較的スムーズだったような気がします(でも待ったけどねっ)


20060507231510.jpg




おすすめはやっぱりミートボールかな。芋好きの私としてはつけあわせのほくほくじゃがいもとソースをからめたところがおいしかった♪
ワインも意外といけました。これらのメニューは下のフロアで売っているみたいです。



ショッピングでは向こうっぽい赤いプレートを買ってご満悦。
トータル買い物金額は1200円でした。

その後に行ったトステムビバの方で一杯買ったような気がしますが・・・




すごーい!行って来たんだぁ~。
私もいろんなTVで見て、行きたいなーって思ってたんだよね。
レストラン、美味しそうだね。^^
by: "7" * 2006/05/09 11:34 * URL [ 編集] | TOP↑


またぜひ平日行きたい!こんどはもっとすいてから・・・
by: pianohiro * 2006/05/11 00:17 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
