
--/--/--(--)
スポンサー広告

つくばのカフェ:PLUS-1 CAFE GARDEN

つくばのPLUS-1 CAFE GARDENに行ってきました~。
私のお友達のsantoさんもおすすめのスポット♪




200605031542000.jpg



夕方に行ったのでちょっと逆光?
つくばにはとにかく素敵なカフェが多い!!!しかも大通り沿いよりもすこし中に入ったところに素敵なお店が多いので、カフェマニアとしては開拓し甲斐があるってもんです。


中庭はこんな感じのプロバンス風?外のテラスはワンちゃん大歓迎です。(お店でもワンちゃんを飼ってます)


200605031550000.jpg




パスタはバジル、オムレツなども頼んでみました。
最初見たときは普通のパスタに見えたけど、バジルの香りが強くて、おいし~!!!バジルパスタってそういえばあんまりたべた事ないけど、おいしいところのは味が全然味が違うんだな~と納得いたしました。


200605031601000.jpg


オムレツは写真にはとりませんでしたがトロトロです♪



そのほかデザートにシナモントーストを旦那が頼んだので一口・・・
普段生クリーム嫌いの私がたっぷりつけて食べたくなるほどよいお味♪(食べすぎ?)



ぜひ!!つくばに来たら寄ってください、お勧めですよ~。




人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪



行ってきたのね!最初、場所少しわかりにくかったでしょ(笑)
中庭?もお店の全体もうまく撮影できているね。うまい!

なかなかtsukubaでも新しい雰囲気のお店の感じだよね?

床とトイレがお気に入りです!
by: santo * 2006/05/16 16:31 * URL [ 編集] | TOP↑


やっぱり素敵だったし、味も思っていたよりずっとレベル高!って感じだったよ。つくばはやっぱし、おしゃれ風cafeでも外観だけでなく味もしっかりしてるなって実感しました。
by: pianohiro * 2006/05/21 23:51 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
