スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

服装バトン

個性&センス溢れるボーカリストのシヲちゃんから服装バトンをゲット(というか勝手に剥奪?)したのでやってみました。


01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

パーカにジーパン。パーカーに凝っていて気づくとクロゼットがパーカだらけ。


02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
む、むずかしい。

SHIPS、TOMORROWLAND、EINA等。フレンチテイストが好き♪
でもブランドっていうよりも全部セレクトショップだよね・・。



03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

あまり雑誌で洋服は参考にしません。服や小物は見ますが。
しいていえばLEEかな・・・。



04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

柏。柏。柏。たまに銀座、丸の内。四季を通じて年に四回、代官山、青山あたり。 丸の内はかなりつぼで行きたいんだけどなかなか時間が・・・。



05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

うーん、近場で行くときは一人かな。バーゲンなど気合の入ったショッピングや遠出をするときはお友達と。 食事の時に本日の戦利品について熱く語りあう。



06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

えっと・・セリーヌのバッグ?あとは・・・ヴィトンの財布?
服で言えばコート類♪昨年買ったオレンジコートがかなりお気に入り♪




07■最近ゲトったお気に入りアイテムを紹介してください。

やばい、最近服をかってない・・・。あ、夏に活躍しそうなサンダルを昨日買いました♪



08■好きな色の組み合わせは?

フレンチテイストカラー:水色、ビビッドな赤。濃紺(黒よりも紺が好き)
トラッドカラー:濃い緑、オレンジ、からし色、ベージュ、茶色


09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

高校3年?のときかな。友達でおしゃれな子がいて、その子がOLIVEを愛読。 一緒になって見ているうちにはまった。

その子は大学生のおねえちゃんがいて、JJ、Can Can等という存在も知ったし、ブランドの名前もほとんど
そのとき覚えた。



10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。


高校時代、ライブでの衣装。当時X(X JAPANの前身)が流行っていて全身黒尽くめの格好(微妙に切れてたりする)になぜかギターのストラップのところにウルトラマンのぬいぐるみをつけて演奏していた・・・あんまりウルトラマン好き じゃないのに・・なぜ?



11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

どちらもでしょう。


12■好きな異性のファッションは?

普通の格好。あまりすごいおしゃれじゃなくていい。
相手は普通にユニクロでもかまわない。ジーパンにTシャツとか。
Outdoor系のブランドをおしゃれに着こなしている人がいいな。



13■5人にまわしてください
もってけ、ドロボー!

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
