
--/--/--(--)
スポンサー広告

布施弁天とあけぼの山農業公園

我孫子からバスで10分程♪北柏にあるあけぼの山公園にお花見に行ってきました~。


200604021347000.jpg



天気が悪いので少し閑散としてたかな?
布施弁天は小学生の時、よく遠足で行っていたから、かなり懐かしかった~。アスレチックとかそのままありました。もう20年くらい経ってるのに大丈夫なのかな?


でも風車はなかったな↓↓↓


200604021333000.jpg


写真よりもかなり小さい風車なんですが・・
チューリップはまだあんまり咲いてなかったけど、綺麗でした♪


あとはバーベキューハウスなんてのも発見!!中と外があり、風が強かったので中に入ってみました。市営だからか、焼肉定食680円からあり、かなりお得。味はまあソコソコでしたが、これで二人で2000円ちょっとならお安いかも~!



帰りは北柏まで歩いて帰ってみました。運動不足の解消になったかしらん?






人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪


懐かしいねぇ~。^^
先週、北柏方面はまだつぼみだったんだけど、
週末は満開だったのかな?
私は今年、お花見は潔く諦めました^^;
by: "7" * 2006/04/03 07:07 * URL [ 編集] | TOP↑


そうなのね、場所、あけぼの公園っていうんだ。
本日もつくばだったけれど、まだつくばの桜も咲いてたよ!
つくばスタイルのオレンジ表紙の初版本いいよね!
santoもそれでplus-1garden見つけました(笑)
by: santo * 2006/04/06 18:05 * URL [ 編集] | TOP↑


でも今年は桜は長いらしいよ!近くでも桜だったら綺麗なところあるよね!桜を見ると去年の今頃は・・って結構思い出すからあきらめずに見て見て>7さん


つくば行きたいな~!つか住みたいし。
今度ツクバツアーしましょう>santoさん
by: pianohiro * 2006/04/07 11:35 * URL [ 編集] | TOP↑


tukuba ツアーいいねえ。落ち着いたらぜひぜひ!
我が家車ないけど・・・(苦笑)。
tsukubaの物件だったら、ほんとどこでも近かったよ。
決まりそうだったのが、コートダジュールのそばだったのよ。
もうちょっと早くに内示がでればねえ・・・まったく!
by: santo * 2006/04/12 09:11 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
