スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

CHANELのコスメショー

CHANELのコスメショーに行って来ました。

私はどっちかっていうとCHANELってタイプではないので、今日は行く前からドキドキ・・・・。

着ていく物も何にしようかかなり迷いに迷ってベージュのスカートと紫のインナーにしました。


ところが誘ってくれたCHANEL好きの会社のお友達はいつもはワンピースなのに今日はなんだかいつも違う~。ジーパンにTシャツって感じでこれじゃあ逆ジャン!




お昼は彼女とよく行く銀座の「アゲイン」でサンドイッチをたべてちょっと銀ブラして早めにCHANELのショーに向かいました。



早めには行ったものの入り口には時間にならないと入れないってことで入り口でしばし待ちぼうけ状態・・・。
しかも会場のある国際フォーラムのガラス棟は日差しが直接入ってきてかなり温室状態・・。あつい・・。



やっと時間が来て会場~!!!
はいったらすぐにCHANELの店員さん(全身黒服)が出迎えてくれて今回のフェアの説明の書類とCHANELの歴史にまつわるクイズ?
の用紙を渡してくれました。


今回のCHANELのコンセプトはフルーツやデザートにコンセプトを得たものだそうで、会場にはカラフルな色のジェリービーンズや、チョコなどがおいてありました。


とりあえず、メークをしてくれるとのことで、すぐに順番待ち。
その間に今回のコンセプトにちなんだデザート(CHANELの!)が運ばれてきました。



デザートはウイスキーボンボンとラズベリーのアイスにアーモンドドラジェ(ほら、あの結婚式でよくでてくる・・)の三種類。
かわいーー!!おいしいー!!と CHANEL好きのお友達と興奮しきりでした~。


ついに自分の番が来て、メーク開始。私のメーク担当のひとはバッチリメークで(当たり前?)今回のメークは・・なんていろいろ注釈をつけてもらいながらメークしてもらいました。


それにしてもちょっとお粉はたいてアイラインとチーク入れてもらっただけでどうしてこうも変わるの?って位自分の顔が変わっていく・・・・。

最後に今回のメインのクリスタルグロスをつけてもらって終了~。いやーある意味バッチリメーク顔はあの・・ノーメーク顔より恥ずかしいものです...(照)



最後に三越主催ということで一度三越までもどり、CHANELのちっこいグロスをお土産もらいました。こんどちょっと気に入ったブロンズのチーク見にいこうかな・・。
スポンサーサイト

バッチリメイクのHIROさんが見たかったわ♪
こんど行くときはカメラ持参でお願いします!!

ってゆ~か、ノベルティーしょぼいのね…。
by: ゆうキャン * 2005/06/05 23:59 * URL [ 編集] | TOP↑


そうなのよ!しょぼいのよん!
でもおねーさまの情報によると三越で買い物するともっともらえるそうな。

やっぱし、ただ遊びにいっただけじゃだめなのね・・しくしく。
by: 管理人 * 2005/06/06 00:47 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
