スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ちゃんぽん大好き

ラーメンも好きですが、実はちゃんぽんが大好きです、私。
あの微妙な魚介の味が好きなんですよね~。野菜もたっぷりとれるし♪

いつもは会社の近くの長崎飯店のちゃんぽんを常食しているのですが(笑)



200603252308000.jpg




旦那と御徒町を歩いていたら「味の道」という店を見つけたので行ってみました。
ちょっと写真がぼけてしまいましたが・・


麺が細めで普通のラーメンみたいでおいしかった~(でも本場は太麺だよね、たぶん)スープもとってもおいしかったのですが、紅しょうががなぜか入っていていまいちあってないような・・?


味噌ラーメンとかもおいしいそうでした。ただ、ちゃんぽん=長崎、味噌ラーメン=北海道だと思うんですが???この地域性のちがいはいいのかな?

ま、わたしはちゃんぽん食べれたから満足なんですけど・・・
スポンサーサイト

ちゃんぽんかぁ~、リンガーハット位しか食べた事ないなー。
具沢山で美味しいよね。^^
by: "7" * 2006/03/30 07:22 * URL [ 編集] | TOP↑


リンガーハットもおいしいよね!!!大好き♪昔はタンメンといっしょだと思ってた・・。皿うどんも好き~♪
by: pianohiro * 2006/04/01 00:04 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
