
--/--/--(--)
スポンサー広告

買っちゃった。



eigo.jpg

買ってしまいました任天堂DS。(Liteじゃないよ)

そんでもって欲しかった英語漬けを早速やってみました♪やっぱりたのしい~♪聞き取って書くという形ですが、勉強というよりゲームに近い感じで、ムキになってやってしまう・・・


「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」もちょっとほしいですが、とりあえず今は英語漬けに集中しようかとおもいますー。



とりあえず一時間の電車通勤はたいくつしないですみそう・・

買ったんだー!使ってみてどう?
最近、英語のお問い合わせがたまにあって、
片ごとの日本語まじり+英語って感じ。
返答できたらいいなーと思って。
と言って検討していたのに、本日はクロッキー帳を見にいった
のだけれど、なくて洋服を何気なく見ていたら、
関係ない夏物ワンピースを買ってしまった、トホホ。
by: santo * 2006/04/06 18:03 * URL [ 編集] | TOP↑


おおなつかしいクロッキー帳!まだあるんだね。洋服ってつい先物買っちゃうよね!私も冬物バーゲンの時春の服かっちゃったり・・・
by: pianohiro * 2006/04/07 11:36 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
