スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

james blunt

「小早川伸木の恋」で挿入歌で使われているjames bluntの『You're Beautiful』が気に入ってCD買ってみました。







テレビで聞いたときは昔の曲かと思いましたが、最近の曲なんですね。
久しぶりにVocalの声に惚れました。
ノラジョーンズ以来です。(そういえばちょっと似てる)
こういう人の音楽は何の飾り立ても必要ないんですね~。


曲は『You're Beautiful』他も全体的にアコースティックな感じ。
ヘビロテすると飽きそうなので大切にきいてます。



アメリカでもNO.1になったとか。アメリカでイギリス人がNo.1になったのはエルトンジョンの「Candle of the Wind」以来だそうです。
スポンサーサイト

へぇ~、そうなんだ?!新しい曲とはビックリ!!
けっこうサビが耳に残るよね。
by: "7" * 2006/03/24 07:08 * URL [ 編集] | TOP↑


そうでしょ?70年代の曲かとおもった。ドラマもどっちかっていうと若い人のドラマじゃないし・・・。

ドラマは昨日最終回だったね~。、柴門ふみだし終わりはまああんな感じかなって思ってたけど。それにしても・・あの作田カナのキャラはどうもむかついてだめだね・・・。東京ラブストーリーの関口さとみみたい。
by: pianohiro * 2006/03/24 09:56 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
