スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ヒルトンランチビュッフェ

ヒルトン東京のブラセリー「チェッカーズ」のウィークエンドビュッフェに行ってまいりました。



200603121357000.jpg



まいう。
ここのところ体の調子が悪く、全く食欲がなかったので、少し痩せた?なんて一人で喜んでいたのですが、それもすべて解消しおつりが来るくらいに食してしまいました。

おすすめはパスタやピザをその場で注文してあつあつを持ってきてくれるところ。
パスタ、ピザは大満足でした。



終わった後は母上様が合唱に参加しているヴェルディ「レクイエム」を聞きに。遅刻してしまったため、2階になってしまったものの、後ろにトランペット隊がやってきてププ~!!と大音量で演奏。あんな近くでブラス聞くなんて事はもうないと思うのでちょっとびっくり体験でした。


モーツァルトやフォーレのレクイエムと違いヴェルディってところどころ激しいんです~。死者が起きちゃいそうな・・・・。死者を悼む曲なんでしょうか、ほんとに。






人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪

スポンサーサイト

体調悪かったんだ?!
もう良くなった?
またどっかに遊びに行ったりご飯食べに行こうよ。
美味しいお店教えて~♪
by: "7" * 2006/03/18 09:58 * URL [ 編集] | TOP↑


いきまっしょ~。まずは新大久保かな♪
韓流♪韓流♪
by: pianohiro * 2006/03/18 22:49 * URL [ 編集] | TOP↑


おいしそう!体調大丈夫?無理のないようにね。
santoも16日タイル教室の帰りに知恵熱?37.5度出たよ。
もう下がったけどね。
年齢かしら?なーんて思ってしまうけど、とほほ。
デザイン構想を行きの電車から変更しようと考えて、
その構想も幅制限で崩れ、がたがただけどなんとか仕上げて
最後タイルを貼り付けるところまでやってしまおうと無理したー!
結局途中までで作品は貼り付けから目地で次回でなんとか完成
しそうだわ。
by: santo * 2006/03/19 08:39 * URL [ 編集] | TOP↑


タイル教室いってるんだ~。あれ目地ではりつけるの結構大変そうだよね。前にキッチンワゴンつくるとき、わたしはあきらめてボンドでタイル貼ちゃったよ~!

by: pianohiro * 2006/03/19 23:17 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
