スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

白夜行

久しぶりに一気読みいたしました。





東野圭吾は初めて。



男の人の小説なのに情景描写や時代の細かい背景が書かれていて結構おもしろかったです。なにより30年という長い月日の謎が少しづつ解けていくことに惹きつけられました♪



聖子ちゃんカットとスーパーマリオとか懐かしい話題もちりばめられてたし♪



次はこれかな↓文庫本になるの早い~。「薔薇の名前」よりは読み安そうです。





あ、私が買ったのは文庫本ですが・・・
スポンサーサイト

白夜行?ドラマ、たまにハラハラしながら楽しみに見てます!
本あったんだー!今度、本読んでみよっかな?
今、論語やら少しずついろんなことに手を出して・・・。
なかなかどれも途中。進んではいるのだけどね。
ダヴィンチ・コート、テレビで見ました。
これもなかなか面白かった(笑)
by: santo * 2006/03/14 14:16 * URL [ 編集] | TOP↑


ドラマも後付だけどみたいんだよね~。
本の方が少し内容が古そうなイメージなんだけど。

ダビンチコードは映画化されるんだよね。その前に読まないと・・・
by: pianohiro * 2006/03/18 00:49 * URL [ 編集] | TOP↑


ダヴィンチ・コート映画化されるんだー!知らなかったよ。
最近、美術系のことに興味深々です。
by: santo * 2006/03/19 08:34 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
