スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

主題歌セッション

ここ2週ばかりかかりきりになっていた「主題歌セッション」に参加してきました。



これは某コミュサイトに登録していたバンドのメンバーに紹介してもらったイベント。セッションといってもその場で演奏するのではなく、曲をあらかじめ決めておいてその曲を当日演奏するというセッションなのデス。曲はすべてドラマやアニメや映画の主題歌っていうのが条件。



私の演奏曲はこれ↓↓
1)地上の星/中島みゆき
2)CHARA-HEAD-CHARA(ドラゴンボール)/影山ヒロノブ
3)OPEN ARMS/JOURNEY
4)NEVER SAY GOOD-BYE/小比類巻かほる
5)宇宙戦艦ヤマト/佐々木功


こんな感じで~~
演奏は・・・な感じだったんですが・・・(涙)


他にも映画「人間の証明」や「THE GALAXY EXPRESS 999」の曲や、最新曲NANAの「GLAMOROUS SKY」なんかもあって他のひとの演奏でかなり楽しめました♪
スポンサーサイト

すごいねぇ~。確かに聴くだけで楽しめそうなラインナップ♪
by: "7" * 2006/02/14 08:39 * URL [ 編集] | TOP↑


懐かしいよね~。
かなり楽しかったですよん♪演奏自体は初めてで緊張しまくりでしたが
by: pianohiro * 2006/02/16 11:22 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
