スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

LEEの付録にCELINE(セリーヌ)のクリアファイル

昨日会社帰りになんか雑誌でも買おうかなって、ヨドバシの本屋さんをぷらぷらしてた所、ふとLEEが目に留まりました。




Σ( ̄□ ̄;




えっ!!!!
付録にCELINEのクリアファイル?!

LEEはもともと大好きな雑誌♪
服、雑貨、インテリア、料理すべてが私のツボだし、その内容が偏ってなくていいのです。
見るターゲットとしても「すてきな奥さん」みたいにケチった感じではないけど、「VERY」みたいにセレブ主婦って感じでもなくて、おばさんぽくもなく、ブランドもあるけど、ちょいLOHAS系な感じなんです。
最近の主婦の間で話題の雅姫さんブーム、ナチュラル雑貨ブームはすべてLEEからあるのでは?とひそかにおもってます。




・・・・そんなLEEに付録。しかもCELINEのクリアファイルだったら買わねば!!!!


LEE.jpg



クリアファイルはB5なので残念ながら仕事では使えないけど、ちょっとしたものを入れるのにいいかも・・・。
しかも普通のクリアファイルよりも厚手なので使いやすそう。


これのために今までの楽譜をB5にコピーしなおしてこようかな・・・なんておもちゃったりして・・・。(それじゃ逆か?!)






人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト

すごーい!!私も買ってみよ。^^
確かに「VERY」は美容院とかで眺める分には良いけど、
お金出してまで買わないなぁ。
昔似たような雑誌を買った事あるけどため息しか出なかったよ。
LEEはユニクロとかともコラボしたりしてて、けっこう面白いよね。
by: "7" * 2006/01/08 18:37 * URL [ 編集] | TOP↑


私も、LEEの愛読者です。でも、今月の付録にはガッカリ!なんとなく、ずっと愛読してる私にとっては、セリーヌって路線が違うのでは・・・。 それじゃなくても、最近は芸能人の方の記事とかが多くて、ホントにおしゃれな人が少ない・・・。芸能人が、ただブランド物もってますってのが多い・・・。
by: riko * 2006/01/10 10:16 * URL [ 編集] | TOP↑


ユニクロとかのコラボもおもしろいよね。でもこの辺では見たことがないなあ・・・・。結構いいなって思うのもあるのにー>7さん


最近のLEEは昔とはだいぶ違いますよね。でもCELINEは結構いい線ついているのではと思うのですが・・・>rikoさん
by: pianohiro * 2006/01/11 23:17 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


この冬を乗り越える!
hirohiroちゃんが、LEEの付録にCELINEのクリアファイルが付いてる!と仰るので、私も買うつもりでいた。なのに本屋に行くのをすっかり忘れ、たまたま覗いた西武のホームファブリックのフロアで、Sale価格になっていた、ハーフケットをGet!これ、膝かけようのブランケットの sweet pain[2006/01/10 15:14]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
