スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

(手賀沼沿いにあるのに)環七ラーメン

前から旦那とよく手賀沼沿いを走っていると気になる看板が・・・




環七ラーメン てらっちょ





我孫子(柏か?)にあるのに、環七って・・・周りはどうみてもカントリーロードなんだけど(^^;


そんな訳でうちでは名前負けだろう、って憶測と、もしかしたらおいしいのかも?!って話題沸騰(?)だったのです。



kannanakanban.jpg

そんななか、夜中に手賀沼沿いを走っていた時、好奇心を抑えきれず・・・入ってしまいました。


お店の中に入ると、店員さんは全員若い男の人でラーメンのなんか格言のはいったTシャツにバンダナ(タオル?)を巻いたりしてて、なかなか今時のラーメン屋さんぽい。

そんな中、背油少な目(夜中だし)のラーメンを注文。
出てきたラーメンはなんと!!こんな感じ。



kannanaramen.jpg


え?せ、背油少な目って・・・・言ったよね?
と、旦那の背油普通タイプを見ると油がもっと浮いている・・・。

よくかき混ぜて食べてくださいとの事だったので、かきまぜると下からさらに味の濃そうな麺が・・・。



menupkannana.jpg



食べると・・やっぱりしょっぱい・・・

しかも私の場合は背油が少ないせいか、しょっぱさ倍増です。
チャーシューと卵(とろとろ)はおいしいのに・・・。


ちょっと残念。でも最初から半信半疑だったので(名前で)それを差し引けば期待以上だったか・・・な?
次回行くときはもうちょっと早い時間に気合をいれて背油普通でいきます。




人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト

はじめましてo┓ペコッ思わずラーメンで飛んできました
ユニークなお店ですねぇ(笑)
黒い物体は煮卵でしょうか~。ボリュームありますね♪
お味のほうは如何でしたか?近ければ食べてみたいですね。
by: 綾姫 * 2006/01/07 23:41 * URL [ 編集] | TOP↑


しょ・・しょっぱかったです。く・・・・。あと夜中はお勧めしません(笑)
若い男の人はライスもたのんでもりもり食べてましたが。
黒いのは煮卵でなかはとろーっとしてて麺と絡めつつたべるとなかなかでしたよん。

でも寄る年波には勝てないのか・・最近はちょっとさっぱり味のほうがいいかも・・・。
by: ひろひろ * 2006/01/07 23:59 * URL [ 編集] | TOP↑


すごいね!麺の色。
あのあたりって微妙なラーメン屋が多いよね。
前に一緒に行ったよね。
確か反町&松嶋の結婚発表TVで見ながらラーメン食べたよ。
by: "7" * 2006/01/08 09:54 * URL [ 編集] | TOP↑


行った~!!あの店この前探したんだけどなくなってるんだよね。
でもこのつぎの豆でっぽうって店のほうが味が近いな。
反町&松嶋の結婚披露宴なんてよくおぼえてるな~!しゅごい!
by: pianohiro * 2006/01/11 23:14 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
