
--/--/--(--)
スポンサー広告

東京夜景

今日は会社の人と東京の夜景を撮ることになりました・・・。


うちの会社は写真好きなひとが多い。
とくによ~かんさんとか・・・。
そんななか、よ~かんさんが「どこで夜景撮ると綺麗かな。」という問いかけをもとに私とゆーきゃんさんが弟子として撮影に付き添う?事に。


200512131911000.jpg


危ないふたり?
なにをやっているのかというと、暗くして窓からの夜景を撮りやすくしているのです。丸の内⇒銀座へ移動。本格的に写真を撮ってる二人を横目に携帯でパチリ☆それでこんな感じの写真がとれました♪

 200512131912001.jpg 200512132003000.jpg


左は丸の内35Fのツリーです。かなりきれいなのに平日は人が少なくてお勧め。(しかもタダ)
右は銀座シャネルのツリー♪かわいい♪
もっとみたい方はよーかんさんのページへどうぞ。


撮り終わったあと三人で居酒屋へ。


200512132017000.jpg


えーっと・・・・これも日本風イルミネーション?

この間は本当に寒い中ありがとうでした。
写真はボロボロだったけど、楽しかった♪
またぜひ行きたいですね~
今度は六本木?お台場?
個人的にはみなとみらいに行ってみたいんだけど、ちょと遠いね・・・
by: よ~かん * 2005/12/25 01:14 * URL [ 編集] | TOP↑


そうっすね・・・でもみなとみらいで帰りに中華街でもいいかも(あくまで"食中心"の私)

ミレナリオもいきたいですね・・・
by: pianohiro * 2005/12/25 21:16 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


花の東京探訪
だからなんだってば。この酷いタイトルは。タイトルはどうでもいいとして、夜の東京はどうしても試しておきたかった。そんな訳で職場にkissを持ってきた。重い重い。帰りにどっか寄ろうという訳だ。で。pianohiroさんとゆうキャンを巻き込み、帰りに東京らへんを... 行きあたりばったり[2005/12/25 01:10]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
