
--/--/--(--)
スポンサー広告

納豆トースト

一度やってみたかった・・・。



200512160958000.jpg




納豆トーストです!
怖くてなかなか試せなかった・・・
レシピはこちらを参考にいたしました。

「全国納豆トースト普及連盟」(全納ト連)だそうで・・・。
このとおりにはなかなか出来ませんでしたが、マヨネーズとキャベツは入れてみて大正解です。私はマヨラーではありませんが、もっといれてもよかったかも(ほんとにちょっとしか入れなかったので・・)


パンは6枚切を使用しましたが、8枚切の方がよかったかも・・
カリっとしてたほうが合いそうです。

いやぁ~ん!美味しそう!!
絶対試してみるわ!!
ガッテン!ガッテン!ガッテン!
by: "7" * 2005/12/20 22:19 * URL [ 編集] | TOP↑


ためしてみてみて~!!
洋風もなかなかよ・・・アボカドとか入れてみるともっとカナッペ風になっていけるかも・・・
by: pianohiro * 2005/12/21 00:37 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
