スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

我孫子のナチュラル雑貨 「sorale」

今日はかなり前から気になっていた我孫子のナチュラル雑貨の店「SORALE」に行ってきました。
何度か車行って探したんだけどお店が見つからなくって、お友達のSちゃんのアドバイス(ライフかアビスタに車を停めて歩いてさがしたほうがよい)に従っていったらやっとみつけた~。

外はもう薄暗かったのですが、お店の外からパチリととってみました・・・。
200512071657000.jpg



ちょっとクリスマスな雰囲気?
お店の中を見たい方はSORALEのホームページをみてね。

中はナチュラル好きの方なら間違いなく好きな雑貨が一杯♪
昔の私だったら店ごと買占めたい雰囲気でした。(最近はちょっとモダンづいてる私・・)

それでも耐え切れず、ちょっと買ってしまいました。

20051207222337.jpg


まずてんとう虫の温泉バッグ。温泉にはいるときに持っていけるように下に水切りがついているのです。大きいサイズがほしかったけど、大きいサイズはかわいいのがないらしい(店の人談)あとは水玉の紙ナプキン。クリスマス近くになるとパーティーをするわけでもないのにムショウに赤系小物が欲しくなりますな・・・。あとはなんだかパッケージがかわいいクッキー(クッキーが食べたかっただけなんだけどね。)



超ツボなアルバムがあったんだけど、私アルバムあんまりまとめないしな・・と思いやめました。



でもまたお店にはいきた~い・・・。






人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

我孫子に雑貨屋さんだなんて、珍しい~っ!!
しかも地図調べたら思い切り私の行動エリア(過去)だわ。
祖母の家が近いの。
温泉バッグ可愛いね。
by: "7" * 2005/12/08 08:53 * URL [ 編集] | TOP↑


あの辺りは公園もあってすごく雰囲気がいいのでもっとおしゃれな店やカフェがあってもいいよね~。
温泉バッグはほんとに小さいの。これじゃあアメニティセットもはいらないかも・・・。
by: pianohiro * 2005/12/08 09:25 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
