スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

念願の紅葉~長瀞~

やっと念願の紅葉見れました。



nagatoro.jpg


ネットで今一番紅葉がまっさかりの所を探したらなんとほぼ都内・・。
埼玉県の秩父あたりって行った事なかったのでその辺りを探したら「長瀞」という地名が・・・。
聞いたこともなかったけどこんな時リアルタイムで本当にネットって便利♪


外環で関越にのって二時間くらいでつきました。
時間がなかったのでまずは目的地の長瀞の岩畳に。
やっぱり紅葉は水辺があいますね♪カヌー下りなんかも次は挑戦してみたいな。


ぶらぶらみやげ物屋めぐりをしていたら喉が渇いた・・。
ので地図で喫茶店を探していたら旦那がよさそうな所を発見。


うるし工房 「やました」。
うん、やっぱり最初の"うるし"って所に惹かれますね。CAFEマニアとしては。


ko-hi-.jpg kannbann.jpg




コーヒーめちゃめちゃおいしかった~♪器もツボなところで最近コーヒのはずれがないのだ。
プリンはちょっと濃い目で苦手かも。でも暖かい白玉は小豆があまり甘くなくておいしかった。



iriguchi.jpg iriguci2.jpg


お店から見えたもみじも今日一番の紅葉でした。
スポンサーサイト

こん○○わ。
紅葉を楽しめてヨカタねぇ~
私もスロってばかりいないで
マイナスイオンを浴びに行かないとだ。
”カヌー”の記述があったので
トラバらせて頂きました。
by: コリン * 2005/11/27 23:06 * URL [ 編集] | TOP↑


コリンさんのは本格的だからねえええええ。
たくさん人が乗ってたのは矢切の渡しみたいなやつだったけど・・
by: pianohiro * 2005/11/27 23:43 * URL [ 編集] | TOP↑


紅葉、ついに見られましたか~
もう関東近辺ではラストチャンスっぽいから、よかったです。
出来れば水辺の紅葉を撮って欲しかった(笑)

白玉やヴぁし!
白玉大好物です。何故かは不明。
餡に白玉は最強です。
珈琲もやヴぁし。呑んでみたい・・・
by: よ~かん * 2005/11/28 20:44 * URL [ 編集] | TOP↑


よかったよ~もう見れないかとおもった。
白玉最初はかなりあつかった。最初やけどするかとおもったよ。

by: pianohiro * 2005/11/30 00:27 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


川下り
8月23日スロ断ちは続いている。CR北斗の拳が気になってはいる。が!!一歩パチ屋に踏み入れてしまえばまたどっぷりスロ生活に陥るのは眼に見えている。そこで・ アキバで働くOLのスロ日記♪[2005/11/27 23:03]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
