スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

コンポニビリのチェスト

買っちゃいました・・・ついに。



componibili.jpg

結構こまものも入るので、うまく入れればもっと物も入るかも。
やっぱしカワイイ♪



上のティッシュケースは手ぬぐい屋「かまわぬ」のもので、お気に入りです。最近のインテリア友達Oちゃんとおそろいです♪


早く紐解きたくて、青山から千葉某所の自宅まで持ち帰りました。(まあ、軽いんだけどね。)





人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪

スポンサーサイト

あー、コレいいね!!
最初何かと思っちゃった。
分別ゴミ箱?!(失礼)とか。
チェストだったのねん。いっぱい入る??
うちさぁ、録画したDVDが鬼のように散らばってるから片付ける
何かが欲しいんだけど、いい物にめぐり合えないんだよねぇ。
今度hirohiroちゃんちにお邪魔して、インテリアのお勉強させて~♪
by: "7" * 2005/11/12 10:16 * URL [ 編集] | TOP↑


あ、なんかごみ箱に見えるよね、確かに。でもこれかなりきにいってます。細かいもの入れておくちょっとした入れ物って結構迷うんだよね。
私の家も相当ちらかってます、細かいもので。
統一感がいまひとつなんだよね~。
私のほうこそ"7"ちゃんのおうちでおべんきょさせてくださいまし・・。
by: pianohiro * 2005/11/18 08:42 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
