
--/--/--(--)
スポンサー広告

生粋

結構ラーメン好き♪
今日JAZZで浦安まで行ったとき、先生に「結構おいしいらしいよ」っていわれてそのままふらーっと駅前のラーメン屋に・・・


200511111406001.jpg
浦安「生粋」というお店。


しょうゆを頼んだんだけど、魚介系というよりは。。。



さんま!!!


こりゃあウチの旦那は食べられないだろうな(←超九州とんこつ系)と思いをめぐらせつつ、ずるずると。
麺と具は結構好みで私的にはまあまあでしたが。


終わった後の口の中がさんまの塩焼きを食べたのと同じ口の中で、ラーメン食べた気がしない・・。悩みが深くなるのでコーヒー飲んで消しました。



今度は魚介系でない塩にしてみようかしらん。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
