スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

横浜まで・・・ライブ!

元職場のお友達と横浜までライブに行ってまいりました♪
米川英之(G)さんと高橋亜土(Key)さんのライブ。
アコースティックだったのでちょい退屈ぎみかも・・・と思ったけどアコなりに激しくて、かなり引き込まれました。やっぱうまいひとは違うなあ(@_@)
とくにお二人ともソロは圧巻ですね。


米川さんの曲は中学の時(元○-C-Bの時)から聞いてるけど、やっぱアダルチーな感じで、もう自分も大人なはずなのに、届かない大人感が漂うような曲なんですよね、コードも独特っていうか・・・。
不思議世界に引き込まれます・・・。



高橋さんはとにかくピアノに引き込まれました。
キーボードも弾けてやっぱピアノ弾いてもこんなに人を感動させることのできるキーボードを弾けるように自分もなりたいです・・・。目標として。なおかつ喋りはさらっとしてるとこが好き。
SAX吹いて照れまくる姿はおちゃめでした♪



お二人のトークも軽妙でMCうまいのもポイントの一つですよね。
私の印象だと、演奏に圧倒されるバンドって以外に結構MCもうまいんですよね!内容も音楽の話がまぎれてて結構たのしめるし・・・。


やっぱり次の目標はMCかしら?!

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
