スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

TOKYO DESIGNERS WEEK

swedishstyle.jpg


東京デザイナーズウィークに行ってきました。
これは外苑前に出来た巨大なパビリオン(デザインの展示)を核として東京のインテリアショップなどでも一連のフェアをやっている、まあいわばデザインのお祭りですね。

友達と目黒のインテリアショップも回ろうと中目黒に降り立つともう目の前にこんなにかわいいポスターが・・↓↓↓
20051106000047.jpg

きゃーといいつつ二人で写真をパシャパシャ撮りました。
これは私たちの目指していたFINLANDCAFEのポスター。これだけのためにこんなにかわいいポスター作るなんて感動(涙)


目的のFINLANDCAFEは凄い人。にわかCAFE?なのかセルフ方式で、まわりには北欧の雑貨が。雑貨を見ながらまっていると、順番に呼ばれて、やっとお食事~。


swdenfood.jpg



サーモンのキッシュとサーモンのスープ。うーん、サーモン尽くし!
スープもキッシュも手作りっぽい味で素朴な感じ。
特に凄いといえば、サーモンに必ずディルが使われていたこと。(もちろんドライでなくフレッシュ)これが結構効いてるんですよ!
うちのクリームシチューにも入れてみようかしらん(笑)

そこで見た椅子はすべてビビットな色。うーん素敵。

20051106005852.jpg



なんでも、東京デザイナーズウィークが終了したら販売されるとか!?


その後は目黒をうろうろして、16:00から一般公開されるTOKYO DESIGNERS WEEKのメイン会場のある外苑前へ移動~。

中には更にメイン会場と学生の展示場に分かれていました。

メインのほうでも気になるのはやっぱりソファーと椅子。
ソファーはイタリア製とか外国系に惹かれ、椅子は天童木工の椅子にひかれました・・・。


雑貨ではこの花瓶が超気になる!




スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/11/17 15:31 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
