スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

柊草(ヒイラギソウ) 注:飲み屋です。

今日は学生時代の友達と二年ぶりに会いました♪

青山のベルコモンズで待ち合わせ♪私は近くに来るまで全く気づかなかったのに彼女はすぐにわかったらしい。
もしかして・・・変わってない?⇒私。



そんなわけで、友達のお姉さんお勧めの和風居酒屋へGO!
柊草」という飲み屋さん。入り口からオシャレでいかにも青山って感じ。



とりあえずビールっ!!!!!!て感じで、他の店では見たことない「ガージェリースタウト」ってビールを注文。
これがとってもまろやかで苦味がない。
ギネス好きの私としてはちょっと物足りないけど、でも和食には
こっちのほうが断然合うっ!!


料理も抜群においしくて、チジミとか、鶏レバーのムース(私の一押しはラムの味噌焼き!)とか、おいしい+お酒に合うというまさしく酒飲みの私にとっては至福の時・・・

最近すごく思うことは食べ物がどんなにおいしくてもお酒と合わないんだよねーって思う店が多いんだよねー。


こういう、カクテルとか置いてない店、好きです・・・。
うーんやっぱり同じ東京とはいえ、職場のある街(電気系の・・)と青山とはどうしてこうもちがうんだろ!?
レベルが高すぎますー!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
