スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

御殿場アウトレット

友達からの誕生日プレゼント?で御殿場アウトレットにつれていってもらいました♪
前の日駐車場が激混ミだからと会社のみんなに脅され、八時に荻窪集合(注:友達は茨城、群馬在住)会社に行くよりはやかった・・・。


無事場外ではないところの駐車場に停めいざ出陣。
でも中はすごーく広くて見る回るだけで(@_@)


人は三連休後ということもあってか、やや少なめでした。
たくさんブランドがあって、見応え十分でしたが狙いが絞りきれないのが難点かも・・・。ある程度狙いをつけて行った方がよいかもしれません。



結局最後の方になって手持ちぶさただったので買ってしまいました・・・(買うかフツー)



celine.jpg




セリーヌの紺です。写真より小さいんだけどね。
大きいのがほしいと思いつつ、いつも小さめを買ってしまう私。
会社のファッションリーダSさん曰く、
「おしゃれに実用性はない」

まさしく!




ところで、バッグばっかり欲しくなるのって欲求不満の表れなんだって。
なにか不満が!?⇒私


つづく

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
