
--/--/--(--)
スポンサー広告

新宿インテリアツアー

今日は新宿へインテリアツアーに行ってまいりました。
モダンな家具を見て目の保養してきましたよ・・・。
中にはン十万のソファーとか・・・。

まずは新宿のリビングデザインセンターへ。
上の階から順番に見ていくとここは書籍やらショールームがあったりで
インテリアショップというよりはデザインの展示場といったコンセプトもあって見ていて目の保養になりました。
そんな中、NordicFormに行くともうストライクゾーンばしばしの家具やら雑貨で気絶しそう~。でも椅子だけで24万とかで買まへんがな~。


とりあえず買ったものといえば展示されていた「日本のクラフト展」のお醤油さし。とコンランショップで買ったバッグ(全然関係ないし!)


その後コンランショップのCAFEでランチしました。

20051025233824.jpg



本日のパスタ♪
ジャコと小松菜(?)とひじきがたっぷりかかっていておいしかった。
これにドリンクをせっとにして1250円のランチでした♪

20051025233832.jpg



ここのねー豆乳ラテがねー。
びっくくくくくりする位おいしかった。
コーヒで感動したのは本当に久しぶりだったよ~。



その後は大塚家具へ行ってひとしきり皮のソファの説明を受けました。
皮ソファといってもいろいろあるのね・・・
でもとってもためになりました


COMPONIBILI/コンポニビリのチェストほしいなあ・・・
赤は今日行ったOZONEデザインセンターにしかないんだって・・・。

美味しそう!!
こういうパスタ、大好きだわ~♪
by: "7" * 2005/10/26 16:31 * URL [ 編集] | TOP↑


同じ目の保養でも。
かたや新宿。かたや山梨の山ン中。
すごい対照的だったので、なんとなくちょっと・・・

おれ的には豆乳ラテがびっくくくくくくくくくくくくくくりするくらい・・・
ってのに魅かれます。呑んでみたい。。
by: よ~かん * 2005/10/29 17:20 * URL [ 編集] | TOP↑


私もこういう和風系好きなのよ>7さん。
でもあまり和風でおいしいところってないのよね。
一緒にいったのはねー、あのOさんだよ♪
by: pianohiro * 2005/10/30 00:36 * URL [ 編集] | TOP↑


いやほんとーにすごかったのですよ>よーかんさん
こんど新宿にいったら立ち寄ってみてください。結構楽しめますよ。
でも田舎のほうもいいですね。まあ私の場合今住んでるところも田舎ですが。
by: pianohiro * 2005/10/30 00:37 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
