スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

CHINA CAFE

今日はお友達のMちゃんが私のお誕生日をお祝いしてくれました♪
今年の誕生日は風邪で寝込んでしまったので、Mちゃんサンクス♪


まずは六本木で「15min biew's」っていうメイクアップをしてくれるお店でメイクしてもらいました。


Mちゃんのセンスがキラリと光る誕生日プレゼントのチョイス。
自分では選ばないけどかなりうれしいMちゃんのセンスあふれるプレゼントだったな~。

目元うるうるにみせるようなキラキラしたものをつけられていつもとはかなり違った超女の子バージョンに変身☆しました。

その後に六本木に繰り出し「中国茶房」というお店でディナー。






北京ダッグが有名な店だとか。みてみて!コレ!!!

20051010231958.jpg



最初は丸ごとのをみせてくれました。
おいしかった~。餃子も香辛料が効いていて激☆ウマでした♪
スポンサーサイト

おー!お誕生日だったんだね。
遅ればせながらおめでとうございます!!
hiroさんのバッチリメイク、見てみたいわー。
普段あんまりしないだけにガラリと変身できたのでは?!
by: "7" * 2005/10/13 08:39 * URL [ 編集] | TOP↑


かなり素敵な誕生日プレゼントでしたよん♪
ただうちのだんなは「お、お、おばけえええええ」
って言いましたケド・・・
by: pianohiro * 2005/10/17 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
