
--/--/--(--)
スポンサー広告

JOURNEY  ライヴ2001

この前バンドメンバーからジャーニのライブ版(CD)を聞かされかなり触発を受け、今日タワレコにJOURNEYのライブ版を買いに。
残念ながら、CDはなかったけど、DVD版の「ライヴ 2001」を発見。




やっぱりケイン(キーボード)はいいわ~。
ああいう控えめかつ流麗なキーボディストになりたいですな。
でもあんなに筋肉隆々なのはなぜ?毎晩ダンベル替わりにキーボードを持ちあげてるとか?















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
