スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

葛西のLOOP

好きだから当然かも知れませんが、知らない街を歩いていてもついつい素敵なCAFEを探してしまうのが私のクセ。


きょうは会社のお友達と葛西の整体にいったついでに(とってもよかったデスヨ!)
前から通るたびに気になっていた「LOOP」というCAFEに入ってみました。

まずは店内から・・・。
最近のモダンなテイストでまさしくCAFEって感じです。
テレビではアメリカのアニメが流れていたりして・・・

kasaicafe.jpg




外からはまったく気づかなかったけれど、二階のバルコニーがちょっとしたOPEN CAFE風になっていたりして。
2階だから木が目の前に見えていい感じです♪


kasaikafe2.jpg





お料理はアジアの創作料理という感じで、カレーとかが多かったかな。
私はサーモンとアボカドのランチプレート、友達はロコモコ丼のプレート♪


kasailubchlocomoco.jpg kasailunch.jpg




アボカドとサーモンの重なってる上にマヨネーズがかかっていておいしそうでしょ~。デザートは梨のヨーグルトかけでした♪


そんなにお腹一杯にならないのがcafeめしのいいところ。
丁度いい感じで満足度は100%~。

外から見ただけじゃわからないなーやっぱりどんどん入ってみようっと♪

スポンサーサイト

こんにちは。はじめまして。
検索でうちのお店が出てきてビックリ!
満足度100%ってサイコーにうれしいです。
がんばっててよかった~。ってみんなでいってました。
リンクまでしていただいて感動です。
また是非いらしてくださいね。
ありがとうございます。
by: LOOP スタッフ * 2005/11/07 00:07 * URL [ 編集] | TOP↑


おこし頂きこちらこそありがとうございます~。
葛西はなかなか素敵なお店がないんですよね~。
次はカレーに挑戦します☆
by: pianohiro * 2005/11/07 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
