
--/--/--(--)
スポンサー広告

芸能人占い

実は結構ミーハーな私。
ネットで「芸能人占い」なるものを発見!
さっそくやってみました。

「hirocafeさんの魅力を芸能人に例えると?」
おお!なんと優香!!!と気をちょっと良くしてみたけど、その下の




「hirocafeさんが選ばれるのは?」
というところをみたら、

・彼女にしたいタレント 75位

・お嫁さんにしたいタレント 20位

・抱きたいタレント 50位

・友達にしたいタレント 14位




うーん。ビミョー。
優香なのに彼女にしたいタレント75位って・・・・。どゆこと?


しかもその下にある芸名占いで名前を入れてコンピュータがはじきだした私の芸名は・・・



「ひろぼう」



・・・って私はサザンのキーボードですか!?
(まあ・・・自身もキーボードやってますが)



でも結構面白かったので、皆さんもやってみてください。
つーか、みんなの結果が知りたい!!

さっそくやってみた(笑)。

内山理名タイプ(爆)。
・彼女にしたいタレント 34位
・お嫁さんにしたいタレント 20位
・抱きたいタレント 75位
・友達にしたいタレント 34位

笑える。。。
by: "7" * 2005/09/22 08:14 * URL [ 編集] | TOP↑


やっぱし面白いよね!!。
7さんは内山理名か・・・。ちがうようなあっているような!?
女のタレントはちょっと微妙だね。

会社の男の子が「中居正弘」で結構あってるとおもっておもしろかったけど・・・(^^)
by: pianohiro * 2005/09/25 11:02 * URL [ 編集] | TOP↑


私も内山里名だった。

↓これもおもしろいよ。
http://www.tsukuyomi-yakata.com/seimei/index2.htm
by: nakamina * 2005/09/26 18:44 * URL [ 編集] | TOP↑


姓名判断おもろかった!
自分の親のとかもやってみたりして・・・。

誕生日とか確かめずすぐできるのがよいね
by: pianohiro * 2005/09/27 00:50 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
