
--/--/--(--)
スポンサー広告

最近こっている漫画

最近好きな漫画。
この2冊に凝っています。↓↓

 
NANAについては説明の必要もないか・・・・(゜-゜;)


のだめはクラシックの漫画。飛行機恐怖症の海外留学ができない指揮者希望の千秋がのだめっていうはちゃめちゃなピアニストと巻き起こすコメディ(?)漫画。これがおもしろい!!わっ笑える。


でもクラシックの描写もしっかりしてるのですよ。奥が深い。
いつもは漫画を読まないだんなも超ーはまっている。
お勧めです。


カンタービレってどんな意味なんじゃろ…?
こんど貸して下さい。(10月の読書シーズンに…忙。)

NANAの映画を観にいきます。
ウチの会社の組合で¥1100で売っていた。

by: ゆうキャン * 2005/09/11 01:52 * URL [ 編集] | TOP↑


おお!!行きたいなー。映画・・・。
タッチもちょっと見たいが・・・
by: pianohiro * 2005/09/11 20:37 * URL [ 編集] | TOP↑


NANA、いいでしょぉ~♪♪♪
私のBlogでも書いたんだけど、私の友人に「ナナちゃん」がいます。
でもって彼女の事は「はっちゃん」って呼んでます。

「のだめ・・」はこの間本屋でちょこっと見て、面白そう!!って
思ってた矢先でした!
今度ヨンでみます!
by: ななこ * 2005/09/11 23:11 * URL [ 編集] | TOP↑


よんでみて~。
でも漫画の前からナナとハチを体現してたなんてさすがななこさん!
映画もみたいなー
by: pianohiro * 2005/09/12 23:24 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


NANA♪
大人気漫画“NANA”妹に薦められて読んでみたところズッポリハマッちゃってるこのマンガ。12巻で2000万部突破とか?ものすごい人気みたい。個人的にもカナリ好きで ゆうキャン's Style[2005/09/11 02:00]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
