スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

大阪にいってきました。

大阪に行ってきました♪

学生時代の友人と大阪にいってきました~。ショッピング&くいだおれだーって事で。とりあえず女性の欲望を満たす旅?ですね。

空港に降り立ち、ホテルに荷物を預けたら、
買い物&食事にレッツゴー!!!(もう?)
まずはアメリカ村♪
今はあんまり有名じゃないって聞いたからちょっと拠るだけにしようっていってたのに見たいところがあちらこちらに。。。



というか私の大好きなAbercrombie&Fitch が一杯あるじゃあ~りませんか。さすが大阪、とっても分かりやすいところにどーんとアバクロが並べてあってとっても見やすい・・これは買いだ!と早速2枚も買ってしまいました。あとは古着屋で1枚買ってほくほく・・・



一緒に言った友だちはどちらかというとOLさん風のお店が好きなのでそういうお店も行ったりなんかして・・・
大収穫でした♪



そして行く店行く店で「おいしいたこ焼き(お好み焼き)の店ありませんか?」と聞く二人・・・でも大阪の人はとってもみんな親切でいろんなところを教えてくれましたよ。まさしく、商人の鏡!!


そんな中、お店の人お勧めの「ワナカ」へ・・
300円でそんなに葱とかかけていいの?ってくらい入れてくれました。
ああ、もう幸せ♪


tokoyaki.jpg



これであなたも・・・たべたくなーーる。




そのあとも買い物しつつ、夜は餃子博物館に行こうということになり(東京にもあるじゃん、とかそんな事どうでもいいじゃん)
おいしいビールと餃子に舌鼓を打ちました。
そのあとナムコでうっかりジャックポットにはまってしまい気づいたら夜。ビルの屋上にある観覧車にのって夜景をみました。
こんなところに(超中心部)観覧車があるのっていいですね。



ホテルに帰り、JJごっこをする二人。本日の収穫。どうです↓↓
JJごっこにしては少ないか。二日目の分もとればな・・・。


jj.jpg jj2.jpg




夜はホテルの展望風呂&スパでゆっくり・・・しました。ホッ。

スポンサーサイト


おっ♪

大阪良いよね~!!
観覧車の近くのアーケードを奥に行ったところにある
お好みのお店“美舟”ってところが超・おすすめ!!
次に機会に是非行ってみてね。
超汚い店だけど…。

ところで、アバクロ!!
マジでかわいい☆
都内のショップってなかなか無いですね。
そんなときはネットショッピングか…。

はぁ。
たこ焼き食いてぇ。(am2:00にふと思ふ。)

by: ゆうキャン * 2005/09/11 01:58 * URL [ 編集] | TOP↑


ええーそうなの~。
おいしい店情報をもっと集めていくんだったわ。後悔・・・
by: pianohiro * 2005/09/11 20:38 * URL [ 編集] | TOP↑


大阪はあっという間だったね。
スタンディング串揚げのお店は初体験だったので
おもしろかった。目の前にキャベツをどっさり置いてある光景は
ちょっとカブトムシになった気分だったけど。
収穫と言ったら「船場センター」の問屋街だったね。
最終日だったから写真でお披露目出来なくて残念。
「551蓬菜」の「豚まん」はかなり気に入ったよ。
ジューシーでおいちかった♪
by: nakamina * 2005/09/26 18:05 * URL [ 編集] | TOP↑


串揚げ屋で食べたカレー味の唐揚げが忘れられません・・・
帰ってきてからもふと食べたくなったりして・・・
またくいだおれに行きたいね~!!!!
by: pianohiro * 2005/09/27 00:32 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
