スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

Nardis

今日帰りに柏で映画でも見ようっていってくれました。
仕事がすごく忙しかったからかなりうれしかった!!


しかも柏の金曜日レイトショーって1000円なのね(@@)
お得!知らなかった!うちのだんなってなんで主婦感覚でお得情報に敏感なんだろ・・。
ちなみに映画は「Shall We Dance?」私的には日本語版の方がよかったけど、
アメリカ版もその国らしさがでてて結構よかったかも~。


帰りは柏のひむろでラーメン食べて、JAZZバーNardisに行ってきました。
今日はピアノのソロ!ということでお値段はタダだったけど、終わりの2曲しか聞けなかった。
残念!もっと聞きたかったよおお。


JAZZバーのカウンタにいた人達が最初はJAZZの話盛んにしてたけど最後はなぜかジミヘンの話してたよ・・・みんなもジミヘン聞くのね・・・。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
