
--/--/--(--)
スポンサー広告

花火

今年も江戸川の花火に行ってきました。
ここはやっぱりスケールが大きくて好き。
派手な感じで。

いつも土手からちょっと離れたところでみているんだけどその公園が好きで毎年みてます。
土手も行ったことあるけどそりゃーすごいひとでひとで・・・



こんな感じです。どう?↓↓↓

画像をクリックすると・・・



hana.gif



WINDOOW Media 形式で見れます。画質が悪いですが・・・。

いいなあ。相当近くで見れてますね。
コリンさんのところもそうだったけど、みんな花火見てるんですね・・・
おれは今年はダメそうです・・・
by: よ~かん * 2005/08/09 01:40 * URL [ 編集] | TOP↑


まだまだあるよー。
探していっておいで~。
ここなんかどう?

http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/hanabi/10_hanabi02.html?vos=njalovtw10900

10月に行われる花火大会で日本最後の花火大会!駐車場も完備。花火大会じゃなくて花火競技会だよ!
土浦(茨城)だけど・・・
by: pianohiro * 2005/08/12 09:46 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


儚さ故の美しさ。
日本の夏といえばやっぱり花火!!ゆうキャンも色んなところの花火を楽しんで参りました。う~ん。花火の撮影は難しい…。それにしてもイロ ゆうキャン's Style[2005/09/11 02:03]
夏を体感
8月6日どぉぉぉん!! アキバで働くOLのスロ日記♪[2005/11/12 15:52]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
